人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ちょっと失敗ブックカバー

11月も1週間が過ぎました。
立冬だそうですね。
なのにこの沖縄の暑さはなんなんでしょう??
昨日は暑いと思ったら30度を越えていたようです。
今日もきっと越えてない?
ちょっと動くと汗をかきます。。。ふぅ。

さて、最近はデジカメポーチばかり作っていて、自分でもちょっと飽きちゃったので、久しぶりにブックカバーを作ってみました。
妹が欲しいと言っていた、紫とピンクで。

ちょっと失敗ブックカバー_b0139032_1393987.jpg



出来上がり~♪
あら。。。失敗してる。。。
一目瞭然ですが、斜めになってます!!
そして、上下が逆になってしまいました。
写真の方向が正解なのですが、これ、実は下からしおり紐が出ています。
あらあら。
ほどいて縫い直すか、そのまま使ってもらうか、妹次第です。


今日はこれから実家に行きます。
戻るのは日曜日になります。
それまでに、なんとか50位以内にいますように。。。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-11-07 13:13 | 布小物