人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

初めての運動会

昨日は娘の運動会でした。
幼稚園に入園してまだ一か月。
ちゃんとやれるのか心配でしたが、かけっこもお遊戯も、一生懸命やってました。
かけっこは一番だったし、お遊戯も一番上手に踊れていました。←なんて親ばか発言。ぷぷ。
実家から90歳のひいばあちゃんはじめ、親戚一同が駆けつけてくれたので、総勢10人の大応援団で、にぎやかでした。
お弁当も10人分。頑張った!私!!
ブログ用の写真を撮るのを忘れるくらい、楽しかったです。
今日はまだ、疲れが残っているのかぼーっとしています。。。

写真は、数日前に撮ったもの。
あの橋から虹の橋につながっているみたい。。。

初めての運動会_b0139032_910147.jpg



なんだかぼーっとしているので、お友達のブログへのコメントは今日はお休みします。
ぽちり☆だけはしてきました~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-10-12 09:11 | たのしい!