人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

もう少しで完成

昨日は、「快晴です!」の記事を書いた直後から急激にお天気が崩れ、大雨でした!!
雨の中バイキングレストランに向い、足元ぐちゃぐちゃになりながらのバイキング。
今沖縄で一番話題のレストランだと思います。
9月にオープンしたてのホテルロコアナハの「アレッタ」。
都会的な雰囲気のホテルでした。
味はまぁまぁだったけど、デザートがイマイチでした。
といっても、10年ぶりに会った友人とのおしゃべりに夢中で、実はあまり堪能できなかったのですが。。。。あは。
もちろん写真を撮る暇もなく、画像はナシです。残念。

昨日はほかにもいろいろ予定があってバタバタして、夜はかなり疲れていたのですが、がんばってエコクラフトの作業を進めました。

もう少しで完成_b0139032_1024563.jpg


これで、かごの本体は編みあがりました。
あとは、端の始末をして持ち手をつけたら完成です。
あと2,3日で仕上がるといいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-09-23 10:05 | その他手芸