人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

YUWA企画ファイナル!!

大変長らくお待たせしました。
今週初めから引っ張ってきたYUWA差し上げます企画、結果発表です。


sukoさん・・・チェック
ゆんさん・・・チェック
セナさん・・・ドット
ひねこさん・・・ドット
kei さん・・・ドット
ゆみさん・・・ストライプ
asibeさん・・・ドット
みゆきさん・・・ストライプ
MRさん・・・ストライプ

ということでした。
数えてみましょう。

チェック・・・2人
ドット・・・4人
ストライプ・・・3人

ということは。。。
チェックを選んだsukoさん、ゆんさん、おめでとうございまーす!!
28枚あるので、14枚ずつこちらで選んで送らせていただきますね。
非公開コメントでメールアドレス教えてくださーい。


今日も沖縄快晴です。
数日前の写真。
うちの窓から見える海です。

YUWA企画ファイナル!!_b0139032_1043561.jpg


写真の腕がないのでいまいちですね~。
晴れてるかと思いきや、こんな現象も。

YUWA企画ファイナル!!_b0139032_1052147.jpg


部分的に雨が降ってるの、わかりますか?
こんなかんじで、局地的なスコールがよくあります。
晴れているからといって、洗濯ものや布団を干したまま出かけるのはとても危険。

これまでもこれからもまだまだ暑い沖縄です。
暑さに負けず頑張ります。
今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-07-18 10:09 | その他手芸