人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

YUWA布いりませんか~

今日は朝からフリーマーケットに繰り出しました。
娘に気づかれないようにそーっと家をでるつもりが、無理でした。。。
会場に着いても結局、フリマになど興味がない娘に引っ張られ、手に取って商品を見る間もなく退散。
掘り出し物、見つけたかったなぁ。
それでもしっかり、日焼け止めを塗り忘れたうなじから首筋、背中の上のほうまで焼けてしまいました。とほ。

さて、昨日ちょっとお話しましたYUWA布の件なのですが、写真を撮ってみました。

YUWA布いりませんか~_b0139032_22544119.jpg


20センチ四方で、28枚ありました。
同じ生地はありません。
色違いが数枚あります。
確か、オークションで買ったものだと思います。
出品者が喫煙者だったのか、ちょっと匂いがあります。
洗濯したら落ちるかな?ファブリーズ?
水通し、地直ししているかどうかは不明です。

私が持っていてもうまく使いこなせないので、どなたかステキな作品に変えてくださる方に差し上げます!
今のところ、欲しいと言ってくださっているのはお一人です。
でも、できれば複数の方に競っていただきたいのです。
なぜなら。。。楽しそうだから!!☆☆

募集期間は3日間にします。
7月16日朝9時までに、ここにコメントください。
その時に、
☆非公開でコメントしてください。
☆「ぐー」「ちょき」「ぱー」どちらかを選んで書き込んでください。
そう、じゃんけんしてもらいたいのです!
ちょっと楽しそうじゃないですか?
誰も集まらなかったら。。。

☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応募コメントは非公開にしていただいていますが、締め切り後に応募したくださった方全員のお名前と「ぐー」「ちょき」「ぱー」のどちらを出したかの結果を公表させていただきますので、お名前を公開されては困る方がいらしたら、普段とは違う名前にされるとか、対策をお願いします。
コメントに対するお返事にも、お名前を出させていただきますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


YUWA布希望の方は非公開コメント、その他のコメントも普通にお願いします☆
ついでにポチっとしていただければうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-07-13 23:17 | たのしい!