人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ちょっと一息

ここのところ、かなり頑張って作品作りをしていました。
昨日ようやく、一つ肩の荷が下りました。

オーダーを頂いて作ったちょうちょバック。

ちょっと一息_b0139032_10111357.jpg


まだ届いてないと思うので、ぼかしてみようと思ったのですが、ぼかし方がわからず。。。
先方に届いたら、また詳細をアップしますね。

とはいえ、jeanさんの納品の分はまだまだかかります。
気合いを入れなおして!気分を盛り上げるためにも、ネイルをちょっと変えてもらいました。

ちょっと一息_b0139032_10135794.jpg


前回のものと同じデザインですが、ちょっとブルーのラメが入っています。
さらに夏らしく涼しげになりました。
これでまた、ガンガン頑張れそうです。

報告が遅れましたが、jeanさんのブログと相互リンクさせていただきました。
←「☆ステキな沖縄生活」 jeanさんのブログです。
かわいい息子さんやおいしそうなレストランなど、お店情報以外も楽しい記事がいっぱいです。
minnie momのことも紹介されていますので、ぜひご覧ください。

ついでにこちらもポチっと
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-06-14 10:20 | 布小物