人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆ちょうちょバック☆

今日の沖縄は曇り空。天気予報は雨マークもついていますが、おでかけ予定なので降らないでほしいなぁ。

さて今日は、ちょうちょバックのご紹介です。
どーん。

☆ちょうちょバック☆_b0139032_911563.jpg


3色展開です。

中はボタンがついています。
なぜでしょう。

☆ちょうちょバック☆_b0139032_9115212.jpg


それは、こういうことなんです。

☆ちょうちょバック☆_b0139032_9122076.jpg



持ち手の長さにご注目。

☆ちょうちょバック☆_b0139032_9124842.jpg


あら、長さが変わった!
そうなんです、ボタンで取り外し可能なので、短い持ち手と長い持ち手がついているのです。
もちろん取り外し可能。

☆ちょうちょバック☆_b0139032_9135286.jpg


↑こんなふうに、持ち手を外したらポーチにもなります。
なんと、3way!

今日は写真がいっぱいでちょっと息切れ。
jeanの様子をご覧になって癒されてください。

☆ちょうちょバック☆_b0139032_919519.jpg


ちょうちょバック、こんなふうに壁にかかってます。


ランキング、上昇中です。
応援ありがとうございます。
とても励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-05-16 09:21 | 布小物