人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

お花のコースター

最近、「編む」ことにハマってます。
昨日はエコクラフトだったのですが、今日はレースです。
太めの糸にしてみたら、作業が少し楽になりました。
とはいえ、まだまだ初心者の域を抜けません。
途中経過の写真を撮ってみました。

お花のコースター_b0139032_974428.jpg


そして続きを編もうとすると、間違いに気づいてしまいました。。。
やむなくかなりほどいてやり直し。

できあがりはこちら。↓

お花のコースター_b0139032_985125.jpg


アイロンをかけてないのでかなりいびつに見えますが、きっとアイロンをかけるとピシッとするはずです。えぇ、たぶん。きっと。

今度は少し大きめのサイズに挑戦してみたいと思っています。


布小物はどうした!がんばれ!の応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-05-09 09:11 | その他手芸