人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

内職生活

お祝いコメントいっぱいありがとうございました!
いくつになっても誕生日はうれしいですね~。
いくつになったかは、ロウソク数えたらばればれですね。あは。

さて、今日はお正月に実家でコツコツやっていた内職作業をちょっとだけ紹介。

内職生活_b0139032_9114761.jpg



ちっちゃなかごがいっぱいです!
これ、まだ製作途中なんです。
なにができるか、まだないしょ☆


そしてちょっと自慢コーナー♪
イギリス在住の妹から、誕生日プレゼントが届きました!!

内職生活_b0139032_9125211.jpg


じゃーん。
キャスキッドソンのエコバックと本です!
緑のドットは、このまえ自分用に作った母子手帳カバーと緑ドットつながりでうれしい!
そして、本~!!
これ、手芸本なんですが、作りたいものがいっぱいでした。
本って、著作権とかありそうで、内容の写真を撮るのははばかられるので、裏表紙をちょこっと。

内職生活_b0139032_9144211.jpg


かわいい~!!
この中からいくつか、自分用にフィードサックで作れるといいなぁ。


さて、これから美容室にカットに行く夫にお供して、私はヘッドスパをしてもらおうと思ってます!
現在9時15分!
10時の予約なのでぎりぎりです~。
急がなくっちゃ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
by minnie-mom | 2010-01-08 09:16 | かわいい!