人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ぎゃふん。

先日の記事を書いたのが夜11時すぎ。
そのあと寝ようと思ってお布団に入ってしばらくしたら、娘が突然の嘔吐。
胃腸風邪になっちゃったようです。
朝まで嘔吐と下痢が続いて、大変でした。
朝方には症状がおさまったものの、今度は熱が出てしまい、幼稚園はお休み。
翌日も微熱がひかずにお休み。
慰霊の日から、3連休になってしまいました。
ハンドメイドの時間は全くもてず。
娘とのんびりしていました。

ぎゃふん。_b0139032_9313075.jpg


ゆっくり過ごしたおかげで、今日は元気になって、幼稚園に行きました。
これから手作りイベントに行ってきます!!

ハンドメイドは夜になります。
イベントで刺激をいっぱいもらってきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-06-26 09:32