人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

お気に入り☆かご完成

日本列島、ぞくぞくと梅雨入り宣言が聞こえてきますね~。
雨雲さーん、まだ北のほうに行かないで~!!
今日はがっつり雨の予報なのに、まだぽつりぽつりしか降ってません。
できることなら、ダムの上に集中的にお願いしたい。


さて、体調悪かった時に作ったものシリーズです。
いや、シリーズというほどたくさんは作ってませんが。

お気に入り☆かご完成_b0139032_9575610.jpg



エコクラフトの籠でございます。
これだと、単純作業なので、多少ボーっとしてても作れます。
準備や片付けもラクなので、隙間時間にちょっとだけ作業することもできます。
なんといっても、娘がいてもできるのがいい。
あ、洗濯バサミを横取りされますが。ぷぷ。


これ、以前に同じデザインで作ってます。
前に作ったものと比べてみると。。。

お気に入り☆かご完成_b0139032_9582999.jpg


右側のが、今回作ったものです。
前のに比べて高さを半分くらいにしました。
洗面所で、タオル入れとして活躍しております。

これ、けっこう簡単に作れるし、使い勝手が良さそうです。
簡単に蓋をつけて重ねて使うこともできるかな~?

お気に入り☆かご完成_b0139032_101639.jpg


重ねてみた。
いけそうです。

大きいほうは、クラフトテープ入れにしているのですが、低く何個か作って、布の整理をしようかな。
どうか妄想に終わりませんように。。。☆


ランキング、徐々に上がってきています!!
応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-06-11 10:06 | その他手芸