人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ゆるり☆パッチ完成

おはようございまーす!
爽やかな朝ですが、あちこち筋肉痛です。
実は昨日、いつも通っている子育て支援センターで、バレエエクササイズっていうのをやって。。。
ほんの1時間ほどだったのですが、普段使わない筋肉を使ったー!
つま先立ちが多かったので、ふくらはぎから足首にかけてが一番きついかな~。
普段から鍛えなくては!!

そんな筋肉痛の不安を抱えながら、昨夜は入園バック作り。
先日カットしたパッチ生地をつなげて、まわりを大きめにパイピングしました。
パイピングというか、ボーダーでそのままくるんだっていうかんじかな?
横文字苦手ですみません。。。あは。

ゆるり☆パッチ完成_b0139032_8145875.jpg



ミシンのパッチはゆがんでいるし、広めのバイヤステープは角がゆがみまくりだし、かなりな初心者作業です。
でも、柄でごまかせる!はず。。。
すでに、ちゃんと仕上がるか不安になってきましたよ。とほ。


今日はこれから、子育て支援センターの終了式です。
ママ数人で、手話ソングを発表する予定。
特訓の成果、発揮できるといいな☆


応援ぽちり☆おねがいします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-03-26 08:24 | 布小物