人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

今日も入園グッズです☆

昨日写真をアップできなかったのは、エキサイトブログの不具合だったようです。
今日の作品は、ごく簡単なものなので、ひっぱるほどでもなかったのですが。。。えへ。

完成しているもう一つの作品は、これ!

今日も入園グッズです☆_b0139032_0382118.jpg



上履き入れです。
絵本バックにも使った厚めの無地をメインにしているので、簡単な一枚仕立てにしました。
完成といいつつ、口紐がまだ付いていませんね~。
巷でよく見かける、Dカンに紐を通すような上履き入れは、年少さんにはちょっと難しいようなので、巾着にするつもりです。
紐は、時間があればちょっと加工しようかと目論んでいます。

今日も入園グッズです☆_b0139032_0404152.jpg



これで、入園グッズ2つ完成。
まだあと二つ作る予定です♪


いくつも同時に作っていたので、もうあと一息!な作品がいっぱいです。
完成させて、更新スピードを上げていけたらいいなぁと思っています。
なぜなら。。。ランキングが上がったから!
単純ですね~。えへ。
すごく励みになります。ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-03-03 00:49 | 布小物