ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶり☆

先週末の台風が過ぎてから、沖縄は気持ちのいいお天気が続いております。
太陽が出てるのに暑すぎず、半そでまたは7分そででちょうどいいくらいの陽気♪
気持ちがいいです!!

さて、ちょっと前の作品になるのですが、久しぶりのハンドメイド作品です。

b0139032_1132233.jpg



ちょうちょのデジカメポーチ☆
jeanのアサミちゃんからのオーダーです。
フィードサックの生地を選んでもらって、パッチしました。
普段作っているものよりも布の種類が多いので、デザインも変えてあります。

b0139032_11341880.jpg



キラキラボタンは相変わらずです。
あれ?ドットは??


b0139032_1134543.jpg



こちら。裏側に水色ドットを持ってきました。
写真のアングル、わかりづらい上に、配置もおかしいですね~。
写真の腕はますます落ちてます。。。とほ。


元々、マメに記事をアップするほうではなかったのですが、ますますゆっくりペースになりそうです。
頻繁に覗いてくださる方もいっぱいいて、心苦しいのですが。。。
コメントへのお返事も滞りがちですが、みなさんからのコメントはとてもうれしく、楽しく拝見しておりますので、コメント欄を閉じずにおこうと思います。
お返事が遅くなったり、みなさんへまとめてのお返事になったりしてしまうかもしれませんが、ご了承ください。
お友達のブログへ、ぽちり☆だけはするようにしてますが、コメントせずにぽち逃げしちゃうこともしばしば。。。
すみませーん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-10-28 11:37 | 布小物

ひっそりと。

とてもご無沙汰しております。
気が付いたらずいぶんと更新してなかったのですね。
お休みしている間も毎日カウンターが回っていて、待っていてくれている人がいるんだなぁってすごくうれしいです。

お休みしていた理由をこっそりとお伝えします。
第二子を身籠りまして、夏の間、つわりに苦しんでおりました。
来年3月に出産予定です。

つわりはもうずいぶん良くなったのですが、家事をこなすのに手いっぱいで、なかなか気持ちがハンドメイドやパソコンに向かわず、ずいぶんと御無沙汰をしておりました。

ぼちぼち、リハビリ程度にハンドメイドは再開しております。

更新の頻度はまだゆっくりになると思いますが、少しずつでも報告していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-10-23 15:56