ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

カテゴリ:未分類( 36 )

北海道旅行中

b0139032_9341281.jpg

昨日から北海道に来ています。
昨日は那覇から関空経由で函館に着いて、大沼公園近くのロッジに泊まりました。すごく素敵なところでしたよ☆写真がそうです。
思っていたより暑いけど、沖縄に比べたら日差しが柔らかくて気持ちいいです。
[PR]
by minnie-mom | 2008-08-05 09:34

ちょっと休憩

なぜか昨日から、パソコンに向かう気力がありません。。。
昨夜はパソコン画面を見ると涙がぽろぽろ、目が痛い!
今日はコメントする気力がない。。。
こんな日もありますよね。
週末遊びすぎたのかしら。

ということで、コメントのお返事はちょっとお待ちくださいね。
YUWAの当選者のお二人にはなるべく本日中にメールするようにします。

夏バテかな~。
みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-21 13:41

お詫び

このところ、夫の帰宅が遅いため、私が娘の寝かしつけをしています。
いつもは夫が寝かしつけてくれるので、夜から夜中にかけてが私の制作タイムなのですが、最近は娘と一緒に寝てしまって。。。
早起きをして作業しようと思うものの、朝は頭がうまく回らず、なかなか進みません。
ちょっとストレスなんですが、割り切って、今週はハンドメイドお休みします。
来週からまた張り切って!頑張ります。

あ、でもちょっといいこと。
毎日たっぷり8時間睡眠なので、肌の調子が良い!
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-29 09:39

沖縄観光二日目

b0139032_15464746.jpg

b0139032_15464798.jpg

b0139032_15464730.jpg

今日も沖縄観光しています。
グラスボートに乗って、餌付けされた海の魚を見て、その後は水族館の魚を見て、いるかショーを見て。
二歳の娘は興奮しっぱなしです。
あ、もとい。
娘、今日で3歳になりました!
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-17 15:46

沖縄観光してます

b0139032_1593056.jpg

b0139032_1593043.jpg

午前中、首里城に行きました。あいにくの曇り空でイマイチ上手に写真が撮れてませんねー。
お昼ご飯は公設市場にて。
カラフルな魚、美味しかったです!
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-16 15:09

エコクラフト始めました

エコクラフトっていう紙製のバンドでかごを編んでいます。
どんなデザインにしようか、何色にしようか悩んで1時間。
やっと決まって、ひもの長さや太さをそろえるのに3時間。
のんびりやってます。

b0139032_10202119.jpg


いつ頃出来上がるのでしょうか。
いろいろな作業の合間にちょっとずつ気分転換のつもりでやっていきます。

優柔不断、のんびりやさんで困っちゃう。
こんな私でも応援してくださる方、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-04-22 10:23