ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

花のお花

今日の沖縄、暖かいです。
予報ではなんと25度!。。。暑いくらいですね。
それでも朝晩は20度を切るので、気温差がきついです。
体調管理、気をつけます。

さて、今日は素敵なプレゼントを紹介します。
私が贈るほうなのにステキっていうのも変なのかもしれませんが、ほんとにステキなんです!

夏に生まれたいとこの娘へ、こんなものをお友達にオーダーしました。


b0139032_927155.jpg



これ、全部粘土で作られています。
葉っぱもお花も全部粘土です。

子どもの名前は「花」と書いて「はんな」
「花」の字の上のほうにローマ字で「hanna」

写真では見にくいかもしれませんが、すごく精巧な作りなんです。
お世辞抜きで、本物みたい!
作ってくれたのは、「さんぶの杜日記」のsachさん。


ブログには、今までの作品いろいろや、さんぶの杜での生活が綴られています。
作品の中には、うちの娘の名前も登場しています。
カテゴリーの「工房sach~粘土の花~」をご覧ください。
親せきに女の子が生まれると、いつもオーダーさせていただいております。

さて、今日は娘が幼稚園に行っている日なので、ミシンをかけまくります!
午前中にどれだけの作業ができるかな。
頑張りまっす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-12-04 09:40 | かわいい!