ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ちょうちょバック3歳用

今日の沖縄、風がびゅーびゅー吹いてます。
まるで台風の時みたいに、風の唸り声が聞こえています。
沖縄は夏が長いので忘れていましたが、冬になると風がものすごく強いのです。
うちは4階なのですが、冬の間は対面の窓を両方あけるとすごいことになります。
換気をするのが大変!

さて今日は、久しぶりの作品です。
ずいぶん作ってなかった作品、ちょうちょバックです。

いつもの納品用のものは3wayなのですが、今回は、持ち手をハンドバック用に固定しました。


b0139032_0153992.jpg


これは、娘の友達の3歳の誕生日プレゼント用に作りました。
誕生日当日が迫っているのですが、よく見るとこれ、未完成なのです。
ボタンがまだついてません。。。
いつもの納品用ならキラキラボタンなのですが、それは大人が使うことも考えてのこと。
3歳用なら、もっとかわいらしくしちゃっても大丈夫かしら?
ん~、でもキラキラボタンも捨てがたい。。。
なーんて思っていたら、なかなか決まらず、今に至る、なのです。
もうしばらく悩むと思います。

久しぶりに作って、なんとか勘も取り戻しました。
次は納品用にいくつか作ろうと思います。
それにしてもちょうちょバックはパーツが多い。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-11-28 00:24 | 布小物