ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆デジカメポーチ☆

このところの沖縄は、寒くなったり暑くなったり、つらい気候です。
20度(寒い)から25度(暑い)の間を行ったり来たり。
暑いなら暑い、寒いなら寒いのどちらかにしてもらったほうが、潔く対応できるのに。
おかげで母子でちょっと風邪気味です。
母が風邪をひいてしまうと、家族全員不便になるだろうと、毎晩早めに寝て対処しています。

などなど、スローペースの言い訳を並べたてましたが、今日のご紹介はデジカメポーチです。

b0139032_20303548.jpg



紫のドットに合わせてピンクバージョン、紫バージョンを作ってみました。
紫もピンクも、大好きな色☆
作るのがとても楽しかったです。


余談ですが、今日は娘の幼稚園の参観日でした。
2歳児クラスなので、まだ親にべったりな子もいる中、得意げに親の顔を盗み見つつ、一生懸命授業をこなしていく姿に、成長を感じました。
が、やはりまだ3歳。
参観が終わって私が帰る時には大泣きで、そのあとのお弁当がほとんど食べられなかったようです。

今日一番びっくりしたこと。
みんなビデオ撮ってる!
授業参観だから、授業の邪魔をしないようにと思って遠慮したのに!
先生も遠慮して、ビデオの前では腰をかがめていました。
どうなんでしょう?こんなもの?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-11-25 20:40 | 布小物