ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆チョコ色シュシュ☆

お久しぶりです。
長ーい充電期間がようやく終わりました。
沖縄もちょっとずつ寒くなってきました。
今週、やっと衣替えを済ませたところです。

ちょこちょこハンドメイドをしていたものの、ブログで何かを発信する気力がなく、気がついたら一週間ぶり!!

久しぶりの作品は、シュシュから紹介しようと思います。

b0139032_0263191.jpg



シュシュでは初登場の茶系のドットです。
秋だから、チョコ色で。
って、全国的にはそろそろ冬でしょうか?


特に気に入っているのはピンクドットのチョコです。

b0139032_0272725.jpg


ベースが茶系なので、ピンクドットでも花柄でもかわいらしくなりすぎないと思います。
後ろにちらっと写ってますが、ベージュドットもあります☆
花柄を合わせていますが、茶系の色を多く出せば派手になりすぎず、普段使いに良いのではないかと。


更新していない間も応援ぽちり☆してくれた方、どうもありがとうございました!!
感謝感激でございます。
相変わらずのスローペースですが、前に前に!!進みます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-11-23 00:37 | 布小物