ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

デジカメポーチはまだまだ続く

暑い暑いと思っていた沖縄にもようやく秋の風。
昨日から雨が降って、肌寒くなりました。
沖縄の秋冬は、雨が降ったら寒く、晴れたら暑いです。
寒いといっても、気温は23度くらい。
雨が降っていると、体感温度がぐっと下がるので、23度でも寒く感じるのでしょうか。
明日も雨らしいので、寒いかな~。

さて、先週納品に行ってきたデジカメポーチを紹介します。
今回新しく作ったのはこの3個です。

b0139032_22505682.jpg


今回は、あまり秋色を意識せず、ただただ好きな色柄を合わせてみました。
寒くても元気に!!

前回持っていくのを忘れたものも合わせて、今回の納品は5個。

b0139032_22525640.jpg


右下のは赤っぽく映ってますが実際はオレンジです。
これだけちょっと秋っぽいかな?


これくらい作ればしばらくは欠品することなく大丈夫でしょう。
デジカメポーチを作る作業は大好きですが、そろそろ別の作品を作りたくなってきました。
次は何を作ろうかな~♪


雨が降ると気持ちが沈みがち。。。
しかも今、読書の秋を満喫中なので、作品作りのペースがいつにも増してスローになってしまうかもしれません。
ゆーっくりですが、応援してくださる皆さんのご期待に添えるよう頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-11-10 22:59 | 布小物