ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

デジカメポーチ☆スパイラル

石垣、竹富への小旅行から帰ってきて、意外に疲れていたようです。
普段はあまりしないお昼寝をしつつ、さらに夜は娘と一緒に寝てしまうこの頃でした。
今日からぼちぼちハンドメイド復活しております。

今日は、先週旅行前に作っていたデジカメポーチを紹介させてください。

b0139032_158387.jpg



この中の一つ、緑バージョンは、今回の石垣島旅行でお世話になった島在住の友達にお土産にしました。
ほかの二つは、先週末に納品に行く予定だったのですが、家に忘れてしまうという間抜けな失敗を犯してしまい、まだ家にいます。(家に帰ったら、玄関に落ちてました。やれやれ。)

ということで、明日こそ納品してきます!!
2つじゃまたすぐ在庫切れになっちゃうかな~。。。
しばらくデジカメポーチの紹介が続きそうです。
ちょっと飽きてきちゃったですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-11-07 02:04 | 布小物