ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

素敵な読書の秋に

読書の秋ですね~。
私は本を読むのが好きで、わりと読むほうだと思います。
ハンドメイドに没頭していると、読書の時間がなかなかとれませんが、ここ数日はハンドメイドをちょっとお休みしていたので、読書三昧でした。
図書館で借りた本を読むことが多いのですが、絵本大好きな娘と行くとなかなかゆっくり本を選ぶことができず、同じ作者の本を数冊借ります。
読むのは小説で、推理小説だったり、恋愛小説だったり、はたまた歴史小説だったり。
ただ、読むのが遅くて、せいぜい週1冊ペースなので、もっと早く読めるようになりたいと思っています。

前置きが長すぎましたね~。
そんな読書の秋に、こんなブックカバーはいかがでしょう。

b0139032_113617.jpg


先日納品した分です。
お揃いにしたので、仲良しさんで使っていただけるとうれしいです。

b0139032_1153536.jpg


内側はオレンジのストライプです。

b0139032_116117.jpg


そして、しおり代わりのワックスコードの先にはキラキラボタン☆

b0139032_1163160.jpg


落ち着いたら、自分用にも作りたいと思っています。
秋が終わらないうちに。。。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-11-01 19:32 | 布小物