ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ハッピィハロウィン

今日はハロウィンですね。
先日妹とも話したのですが、いつからこんなにハロウィンが普及したんでしょうね?
10年前くらいは、せいぜいディズニーランドでイベントしてるくらいだったような。。。
でも、楽しいからそれで良し!ですね。
うちでもハロウィンパーティーに参加しました。
先週は子供会のハロウィン。
45人で、ご近所さん18軒をまわりました。
しばらくお菓子買わなくていいくらい、いーっぱいもらってきましたよ。
うちで配ったのはイチゴのキャンディー。

b0139032_0574296.jpg


そして本日は、子育て支援センターでのハロウィンパーティーです。
参加者それぞれ、クラフトでかごを作りました。

b0139032_0585976.jpg


こんなかごを持って、数軒の家をまわります。

肝心の娘の仮装は、今日も先週と同じ、ミニーちゃん。
楽しんできます。

b0139032_112694.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-31 01:02 | その他手芸