ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

幻のデジカメポーチ

先日の記事は、かなりナーバスな内容だったにもかかわらず、たくさんのやさしいコメントありがとうございました。
すごくすごくうれしかったです。
応援してくださるみなさまあってのminnie momです。

さて、今日はデジカメポーチのご紹介です。
この前の納品の時に持って行ったものです。

b0139032_2328238.jpg


お揃いというより、双子ちゃんです。
いつものキラキラボタンも光ってます。

b0139032_23284535.jpg


ところで、タイトルの「幻の」って何?って思われました?
なぜに幻なのかというと、実はうれしいことに、既にお嫁入りしていったそうなのです。
同時に、店頭からデジカメポーチが消えてしまいました。
☆完売御礼☆

ということで、のんびりしていられない状況です。
無理しないペースで、がんばりまーす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-29 23:34 | 布小物