ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

気忙しい。

ここのところ、かなり更新をさぼっています。
先週の木曜日にちょっと落ち込むことがあって、金曜日は子供会のハロウィン、土曜日は甥っ子の運動会、日曜日は叔母の引っ越し、月曜日はいとこの誕生日と、すごく忙しいということはないものの、集中してパソコンの前に座っていられない日が続きました。
ハンドメイドもお休みして、夜は夫の晩酌につきあったり、読書をしつつ早寝したり。
気分の浮き沈みが激しいのです。
抵抗してじたばたしてできなくてイライラするよりは、自然の流れに乗ってのんびりしました。
先日納品してきた作品の紹介は、波が来たらまたアップします。

今日の写真は、昨日のいとこの誕生日にプレゼントしたお花。
いとこが撮影したので、いつもの私の写真より上手に撮れてます。

b0139032_8521122.jpg



お友達のみなさんのブログにもコメントできなくてごめんなさい。
これから遊びに行きます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-28 08:53