人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

あたらしいもの

昨日から、沖縄は真夏のような太陽がぎらぎらしています。
10月というのにこの日差し。。。
洗濯物はよく乾きますが、まだまだ日焼け止めと帽子が手放せません。

さて、数日前から新しいドイリーを編み始めています。
今度は楕円♪

あたらしいもの_b0139032_9561541.jpg



全部で14段あるうちの7段まで編んだところです。
段数だけなら半分ですが、これからが長いんですよね~。
隙間時間にちょっとずつ、仕上げたいと思います。

今日は午後から納品に行く予定です。
あと、ちょっとしたプレゼントの打ち合わせ。
とあるものをとある方にオーダーするのです。
後ほどまた報告しますね。

本日納品分をちょっとだけ公開。

あたらしいもの_b0139032_959467.jpg



日焼け止めをしっかり塗って行ってきます!
特に右腕、運転焼けで左右の腕の色が違う!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-10-22 10:02 | 布小物