ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

成功と失敗

先日、物欲の話をしましたが、ネットで購入した品物が続々と届き始めています。
通販って、いつくるんだろうっていうドキドキと、届いて包みを開ける時のワクワクがいいですね。
しかも、実店舗よりもお値打ちなものがたくさん!
調子に乗って、副資材をいろいろ購入しました。

b0139032_23515579.jpg



ワックスコード、ナスカン、Dカン、マグネットボタンです。
しかし、この中には失敗したものも。。。
画像を良くご覧ください。

。。。Dカン、大きすぎやしませんか?
遠近法とかではなく、実物もすごく大きくて太くて重いです。
これ、小物には使えません。
交換も考えたのですが、小さく細く軽いものがなかったので、返品をお願いしました。
ついでにナスカンももう少し小さいものに交換。
じっくり考慮して注文したつもりだったのに、この結果。
自分のふがいなさにがっかりです。
ネットショッピング、難しいですね~。
でも、楽しいんですよね~。
性懲りもなく、ステキなネットショップをのぞく毎日です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-20 23:59 | その他手芸