ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆最近の納品小物たち☆

先週末に娘の初めての運動会が終わりほっとしたのもつかの間、翌日は父の誕生日のお祝いも兼ねて実家の家族も一緒にランチへ。
そしてついでに動物園へ。
なんのついでかわからず、しかもメンバーは前日の運動会で疲れているはずなのに、疲れている体をひきずりながら動物見てきました。
娘も甥っ子も楽しそうにしていたので良しとします。
連休の疲れに加え、昨日から月の使者が訪れています。
重い腰を引きずりつつ、元気一杯の娘と外遊び。
沖縄もようやく朝晩は涼しくなってきているので、外の風が気持ちイイです。

さて、最近更新が滞りがちでネタが少し古くなりますが、JEANさんに納品してきた作品を紹介します。

b0139032_1775875.jpg


キーケース、シュシュ、ヘアゴム、デジカメポーチ、ブックカバーです。
今回初めて、ブックカバーを納品しました。

ちょっと詳しく紹介しますね。

前から見た感じ。

b0139032_17971.jpg


後ろから見た感じ。

b0139032_1792452.jpg


裏側。

b0139032_1794464.jpg


文庫本サイズです。
いろいろな厚さに対応できるよう、表紙側はオープンな作りです。
写真には写ってませんが、しおり代わりの細いワックスコードの先にはキラキラボタンがついています。

私の作品は、誕生日プレゼントにお買い求めいただく方が多いとか。
お友達用と自分用にお揃いで持ってもらえるといいなぁと思って、色違いで作りました。

読書の秋ですね~。
今月はすでに2冊読みました。
食欲の秋ですね~。
今日のおやつはスコーンを作りました。
スポーツもしなくては!!

おかげさまでランキングはいつもいいかんじの位置にいます。
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-14 17:29 | 布小物