ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆デジカメポーチ☆

今日、久しぶりにミスドに行きました。
そういえば、景品に欲しいのあったなーって思いだしまして。
ところが、行ってみたら売り切れ!!
欲しかった風呂イスではなく、娘が選んだ手おけをもらって帰りました。
うちの浴室にはすでに洗面器2つ、手おけ1つあるんですが、どれだけ汲めばいいんでしょうか。
雨漏りがする家でも困らないと思います。

さて、今日はシュシュの作り方をと思ったのですが、画像が多くてちょっと手間取っています。
しばしお待ちを。
今日紹介するのは、デジカメポーチです。
最近作ったばかりなのですが、すでに売り切れてしまったということで、急きょ追加です。

b0139032_052113.jpg



2つじゃまたすぐに売り切れてしまうかしら。
デジカメポーチを作る作業はかなり好きなほうなので、ぜひ追加で作りたいのです。
しかし、他にも作業がいっぱいあって、あまり好きじゃない作業もあるので、気分転換用にします。
今度デジカメポーチがアップされたらそれは、気が進まない作業中かもしれません。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-09 00:57 | 布小物