ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆フリルシュシュ☆

沖縄は夕方からすごい風が吹いていました。
台風?と思いましたが、そうでもないらしく、気圧の谷の影響?←よくニュースで聞きますよね。
4階の我が家では、風が強すぎて洗濯ものが干せなかったり窓が開けられなかったり、不便です。

さて、先週末栄養をたっぷり摂ったので、ハンドメイドかなり頑張りました!!
ここ数日でいろいろ出来上がってます。
今日は、フリルシュシュを紹介します。

b0139032_0434681.jpg



本土ではきっと涼しくなってきているのでしょうが、沖縄はまだ暑く、髪の毛をまとめていないと首筋がうっとうしい!!
しばらくシュシュ、活躍しそうです。

今回、このシュシュを作る時に工程の写真を撮りました。
覚書も兼ねて、近日中に作り方をアップしたいと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-08 00:46 | 布小物