ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

編み時間

本土のみなさんはそろそろ秋の気配でしょうか?
沖縄は朝晩は過ごしやすくなってきたものの、昼間はまだ汗ばむ陽気です。
せめて小物だけでも秋らしくと思っているのですが、あきらかに夏の日差し!!

そんなここ数日ですが、ちょっとした生活の変化がありました。
たいしたことではないのですが、気がついたこと。
「編み物をしているときは娘が私にちょっかいを出さない」ということ。
ミシンを出せば音に怖がり、手縫いをしたらマチ針で遊びだす子なので、娘が起きている時間帯にはハンドメイドは無理だと思っていたので、ちょっとうれしいです。
なので、昼間のちょっとした時間にドイリーを進めています。


先日紹介したときはこんなかんじでした。

b0139032_2151336.jpg


あれから数日でこれくらい。


b0139032_21503224.jpg



ゆーっくりですが、確実に大きくなってます!
特にハンドメイドの時間をとってないのにこんなに進んでいるなんて、なんだか得した気分です♪
この調子で布小物も頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-10-02 21:54 | 布小物