ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

裁断終了!しかし。。。

今日は、娘の3歳検診でした。
身長も体重もほぼ標準内。ちょっと大きめかな。
心の発達にも異常はなく、滞りなく終了。
母子手帳を見返してみると、もう3年、いろいろあったなぁ。
などと思いつつ、新作の裁断に入りました。
細かくパッチするのでパーツがいっぱいです。
柄を合わせ、サイズ測り、やっと裁断し終わって、最終確認をしてみると、なんと!
。。。サイズを間違えた。
大きいものを小さくすればいいのでなんとか修正がきく範囲でよかったです。
今日はもう疲れたのでおしまい☆
明日またがんばりまーす。

b0139032_2315360.jpg



ミシンを出すにはまだ時間がかかりそうです。
縫い始めたら仕上がりまでは早いと思うのですが。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-27 02:39 | 布小物