ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ドイリー再び

最近更新ペースがすっかり落ちています。
というのも、夜は娘と一緒に寝てしまったり、新作の型紙作りをしているため、作品づくりにとりかかれていないからです。
私、試作品を作って練り直してっていうのではなく、じっくり考えて考えて見本品を作るっていうタイプなので、作り始めるまでが長くかかります。

そんななか、ちょっとの時間で編み進めているのがこれ。


b0139032_1382915.jpg



先日出来上がったドイリーの色違いで、太い糸を使っています。
まだまだぜんぜん最初のほうなのですが、もう先日のものとは雰囲気がぜんぜん違うような気がします。
できあがったときに比べてみるのが楽しみです。


今晩あたり、娘が早く寝てくれたら新作にとりかかれるかな~?
夕方いっぱいお散歩しようと思います。
私が疲れちゃったらどうしよ~@@

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-18 13:12 | その他手芸