ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆デジカメポーチちょこっと秋編☆

秋の夜長、ですね~。
沖縄の今夜はちょこっと嵐です。
台風は逸れているものの、やっぱりちょっと風が強いです。
それでも防音ばっちりの我が家は静かなものです。
ちくちく☆ハンドメイドしておりました。
完成したのはいつものこれ。

b0139032_145313.jpg



デジカメポーチです。
今回は、ちょっとだけ秋を意識してみました☆
ポップなんだけど、少しだけ落ち着いたかんじ。
沖縄はまだまだ暑いけど、せめて小物だけでも秋らしく♪


新作アイディアがあるのですが、なかなか形になりません。
型紙起こし、ちょっと苦手なのです。
季節が変わらないうちに完成できたらいいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-13 01:09 | 布小物