ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ついに完成!

今日は台風でちょっと荒れたお天気かなぁと思いつつ起きだしてみたら、意外と日がさして風もそう強くなく、いつもの日常でした。
今度の台風、かなーりゆっくりしているみたいです。
直撃されると大変だけど、今年は雨不足なので、雨だけでも降らせてほしいところです。

さて、今日はドイリーの紹介です。
思えば先月の帰省のときに編み始めたドイリー、最後の3段を残してしばらく放置。
その後、かなーりのんびりペースで残り最終段を残すのみだったのが、ようやく完成しました~☆


b0139032_9492565.jpg



ドイリー初挑戦なので、まだまだいびつな形ですが、完成させたことでもう十分満足です!
編み目ガタガタですが、勇気をだして私のお気に入り、縁のところのハートを見てください。


b0139032_95138100.jpg



ね、ハートに見えますか?
やっぱりアイロンかけないとだめですね~。
アイロンがけが一番難しそう。。。


これ、40番の糸なのですが、次は同じパターンでもう少し太い20番の糸で編んでみたいです。
のーんびり☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-12 09:55 | その他手芸