ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ちょうちょの途中

北海道で大きな地震があったようですね。
北海道にお住まいのみなさん、大丈夫ですか?
沖縄は台風が近いようで、ちょっと風が強いです。
私の風邪は、まだちょっとひきずっています。
夏風邪はやっかいですね。

体調が万全ではないので、ハンドメイドもスローペースです。
久しぶりに作ったちょうちょ、まだ途中なのですが。。。

b0139032_133659.jpg


まだ返し口の始末をしていないし、アイロンもかけてないのでお見苦しくてすみません。
こんなかんじのちょうちょの何かがもうすぐできあがります。

ウォーキングも少しペースを落として、20分だけ歩いています。
今朝は台風の影響でお天気がイマイチだったのですが、涼しくて歩きやすかったです。
写真は先週のもの。

b0139032_13375120.jpg



こんなかんじの海沿いの道を歩いています。
空港が近いので、真上をジャンボ機が通ることもあります。
気持のよい散歩道です。

もともとのんびりした性格なのですが、最近特にスローペースです。
のんびりすぎて退屈しない程度に頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-11 13:40 | 布小物