ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ご心配おかけしました

みなさま、暖かいコメントありがとうございました。
まだ咳が出ますが、なんとか復活しております。
娘もすぐに熱が下がり、今日は元気に幼稚園に行きました。
とはいえ、着替える段階から「幼稚園行かない~!!」と泣きだしてしまって、バスに乗せるまで一悶着あったのですが。。。

幼稚園に送り出し、片付けやら掃除やらしていたら、もうお昼になってしまいました。
今日はハンドメイドするつもりだったのにな。
時間の使い方がまだぜんぜんうまくいきません。
体調と相談しつつ、幼稚園の時間を日常に組み込んでいこうと思います。
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-08 12:26