ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

9月です!

9月と言えば、暦の上ではそろそろ秋ですね。
北のほうでは秋らしくなってきていることでしょう。
沖縄も、例年にはなく涼しくて、雲の様子もまるで秋。珍しいです。
とはいえ、まだまだ28度越え。秋物に衣替えとはいきません。
せめて足元だけでもちょっぴり秋を取り入れることにしました。

b0139032_6444157.jpg



毎度おなじみ、私の作品をおいていただいているJEANさんで購入しました。
ゴールドですが、ギラギラしすぎてなくて、落ち着いたベージュで縁どられているので、派手すぎることはないと思います。
JEANさん、私のような大足にも対応できるような豊富なサイズ展開をしているので、非常に助かります。


さて、今日から娘は週2回の幼稚園生活が始まります。
外はあいにくの曇り空で、雨の予報も出ていますが、元気一杯楽しんできてくれたらいいなぁと思います。
普段は遅くまで寝てるのに、今日は自分から6時過ぎに起きだしてきました。
相当楽しみなようです。ふふ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-09-01 06:50 | かわいい!