人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

新着生地!!

北海道の思い出がまた続いてます。
今回は、札幌で購入した生地の紹介です。

北海道のお友達、みゆきさんに紹介していただいたPooh-tanさんにて、30’sの生地を購入しました。

新着生地!!_b0139032_10164983.jpg



こうしてみると、寒色系が多いですね~。
大好きなピンクは??

ちょっと大きめサイズで購入しました☆

新着生地!!_b0139032_1019850.jpg



これは、自分用にバックにしよう!と思って買ったもの。
来年の春までには。。。

もちろん他にも欲しいものいーっぱいあったのですが、お昼寝時間で眠さマックスの娘を連れての買い物だったため、ものの15分で退散。
あぁ、札幌に住みたいです。

教えていただいたみゆきさん、ありがとうございます☆
次回札幌に行く時にはたっぷり時間を取ってじっくり見たいです。


充電期間も長くなってきて、ふつふつとハンドメイド熱上がってきました。
そろそろ。。。☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-08-30 10:24 | かわいい!