人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

準備万端!!

月日が経つのは早いもので、とうとう明日からバカンスです!!(日付変わって今日ですね。)
結局バカンス進行もどうってことなく普段通りのゆっくりペースになってしまい、在庫分を納品することなく出発。
後ろ髪ひかれる思いです。
でもま、しょうがないです。(←かなり楽天家です。口癖らしく、娘もすぐ「しょうがないか」って言います。教育に悪いですね~。)
手縫いでできる宿題をいくつか持参しようかと思ったのですが、針を持ち歩くのも子供たちが集まる実家で針を出すのも心配なので、今回はナシで。
その代り、危なくないレース編みセットを持参することにしました。
バカンス中にドイリーの一枚でも仕上がるといいなぁ。

バカンス中は、携帯からの更新ができればいいなぁと思っています。
でも、お友達のブログへは遊びにいけないと思います。
あと、コメントへのお返事も厳しいかもしれません。
帰ってきてゆっくり交流しましょう。

それでは、行ってまいります☆
by minnie-mom | 2008-08-04 00:04 | たのしい!