ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆ちょうちょバック3姉妹☆

眠いです。非常に。
ちょっと頑張って、ちょうちょバックを仕上げました!!

この前まで確か、店頭に二つあったはずのちょうちょバック。
しばらく残っていたので、作るの後回しにしようと思っていたのに、なんと二つ同時にお買い上げされた方がいらしたとのこと。
双子ちゃんへのプレゼントだそうです。
感激!!
双子ちゃんがちょうちょバック持ってるところ、見てみたいなぁ。。。
なぁんて夢をみつつ、三つ子ちゃんが来ても大丈夫なように、3色展開してみました。

b0139032_316154.jpg


ちょうちょバック3姉妹です。
今回初めて、グリーン系も登場です。

いつものように、3wayで使えます。
長いひもはショルダーに。

b0139032_3174323.jpg


短いひもはハンドに。

b0139032_31866.jpg


ひもをつけずにポーチに。

b0139032_3183193.jpg


またまたかわいこちゃんのところにお嫁入りできますように☆


土曜の夜は飲み会☆
もしかしたらバカンス前のハンドメイドはこれで最後になるかもです。
もう少し頑張るか。。。開き直って宿題持参にするか。。。ん~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-08-02 03:28 | 布小物