ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

嫁ネイル

とうとうバカンスという名の北海道帰省が来週に迫ってきました。
そろそろ準備をはじめなきゃ!ということで、張り切ってネイルチェンジしてきました。


b0139032_1105596.jpg


普段から、ハンドメイドに邪魔にならない程度に短めにしているのですが、今回は特に短くしてもらいました。
クリアなベースにシルバーとオーロラの2種類のラメでグラデーション。
上品に、大人しく。
夫の母や親戚の方々とは仲良しとはいうものの、やっぱり私の立場は嫁。
ちょっとだけ気を使ってみました。

ハンドメイトのバカンス進行のほうはというと、かなりやばいです。
気持ちは前に前に!なんですが、なにしろ昼間は3歳児のお世話をしているので、作業はもっぱら夜10時以降。
毎日夜更かしする体力もなく、結局いつも通りのペースです。
夏休みの宿題のように、おばあちゃんちに持ってってやろうかなぁ。

なぁんて気弱発言をしちゃってますが、ぎりぎりまでがんばります!
応援クリック、励みになります。
いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-31 01:20 | かわいい!