ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

また花火!

今日は朝から日帰りで実家に行っていました。
普段は一泊で行くので、日帰りはちょっと疲れます。。。☆

今日実家に行った目的は。。。花火!!
先週は、県内でも大きな規模の花火大会を見に行ったのですが、今日は地元のお祭りの花火です。
人ごみを避けて、穴場に行ってみました。
家族が去年行ったら良かったとのことで、ちょっとした山の上から見下ろすかんじのところです。

ところが!!
穴場だったはずの場所はどうやらみんなに知れ渡ってしまったようで、車を停めるスペースがない!!
それでもなんとか停めて、見た花火はこんなかんじです。

b0139032_05784.jpg


この写真、なんだかクリスマスツリーに見えません?
ベストポイントではなかったので、右側の木が邪魔したのと、田舎の夜景が弱くて携帯カメラに捕らえられなかったから、こんなふうになったみたいです。


沖縄の花火は、海辺から打ち上げることが多いです。
本土だと川沿い?かな?

先週は1時間どんどこ上がる花火大会でしたが、今日は10分程度。
娘は物足りなかったらしく、家に帰ってから「お祭りは?」って言ってました。
お祭りは。。。人混み苦手なのですよ。


今日は疲れていて、いつも以上に支離滅裂な文章じゃないですか?
後で修正するかもしれません。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-27 01:05 | たのしい!