ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

花火大会

先週末は、家族で花火大会に行ってきました。
沖縄で行われるもっとも大きな花火大会だと思います。
実家から近いので、渋滞覚悟で行ってみました。

まずは、音と光と花火と。。。ていうかんじのショータイム。

b0139032_931557.jpg


音楽に合わせて、写真左側で火が大きく噴きあがったり。
写真右側で噴水が4か所くらいあって、その水に光を当てたり。

途中、曲がアンパンマンやプリキュアになって、娘大興奮!!

後半は、花火がボンボン上がりました。

b0139032_9333143.jpg


去年までは、子供がまだ小さいし、人ごみを避けて花火も遠くから見ていました。
でもやっぱり花火は近くで見ないと、低い位置で上がるものもあるし、十分楽しめないんだなぁと実感。

木の下で見ていて、気がついたら腕が虫に刺されていて大変なことになっていたり、帰りの渋滞がすごくて普段30分の距離を3時間かけて帰ったりと、大変な思いをしましたが、楽しかったです。

ハンドメイドもちょっとずつやってます。
シュシュが売り切れで在庫なしとのことだったので、あわてて増産。

b0139032_9375794.jpg


ぼちぼちがんばります。


今日も応援ありがとうございます。
おかげさまでありえないくらい上位にきちゃってます。
うれしいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-22 09:41 | たのしい!