人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

リフレッシュでステキシュシュ

今日は久しぶりに美容室でリフレッシュしてきました。
春ごろからお世話になっているステキな美容室なんです。
旦那様が美容師さんで、奥さまがブリザーブドフラワーとアロマをされてて、ヘアの技術もさることながら、店内の雰囲気もステキなんです!
それまで懇意にしていた美容室は、隣の席のお姉さんと美容師さんがわはわは笑ってるような、アットホームな雰囲気でした。
それはそれで楽しかったのですが、あまりに日常的で。。。
今の私に必要なのは、癒し空間。
ステキなインテリアの店内に、さりげなくお花が飾られていて、アロマの香りに包まれながら、贅沢なひと時。。。うっとり。
しかも今回は、もうすぐオープン1周年ということで、こんな素敵プレゼントもいただきました。

リフレッシュでステキシュシュ_b0139032_152926.jpg


どうやって作ってるのかしら?やっぱり気になってじっくり見ちゃいました。うふ。

許可をいただいてないので、店名は伏せてありますが、もしこのブログをご覧になっていましたら、コメントくださーい。
ステキなお店なので、ぜひ紹介したいのです☆


身も心もリフレッシュしたところで、ハンドメイドに精を出しますか!
よろしければ今日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


☆追記☆
画像はシュシュです。
オフホワイトというかベージュというか、ステキな色合いです。
薄くて収縮する生地でできていて、夏らしい涼しげな印象です。
ワンポイントのビーズ付き。おしゃれ!
by minnie-mom | 2008-07-19 01:59 | かわいい!