ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

キーケースを探せ!?

YUWAプレゼント企画、引っ張ってしまってごめんなさい。
サクッと決めてぱぱっと差し上げるつもりでしたのに。。。
もうしばらくお付き合いくださいませ。
今回は人数が限られているので、締切は決めてますが、全員がコメントをくださった時点で発表させていただくかもしれません。

さて、がんばってます、バカンス進行(←ひねこさん命名)!!
ここからはしばらく手縫い作業になるので、のんびりペースです。
とりあえず、できた分だけご紹介しますね。

b0139032_112867.jpg


このまえみゆきさんにいただいたキルトで遊ばせてみました。
キーケースはどこでしょう?

一人流れ作業、表側を仕上げて、あとは裏にフリースをかがっていく作業待ちの分がまだこんなにあります!↓

b0139032_1171288.jpg



無理をせず、ぼちぼち頑張ろうと思います。

いつも応援ありがとうございます!
信じられないくらい上位にいます。
とてもとても励みになります!
今日もポチリ☆お願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-17 01:21 | 布小物