ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

YUWAプレゼント企画結果発表~

予想を反してたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
コメント・応募をくださらなかった通りすがりの方もいっぱいみえて、うれしかったです。
さて、前置きを長くするのもなんですので、さっそく結果発表です。

keiさん・・・ちょき
ひねこさん・・・ぐー
ゆみさん・・・ちょき
ゆんさん・・・ちょき
みゆきさん・・・ちょき
asibeさん・・・ちょき
MRさん・・・ぱー
セナさん・・・ぱー
sukoさん・・・ちょき

ということで、「あいこ」でした。
こんなにたくさんの応募があるとは思わなくて、あいこの可能性を考えていませんでした。
どうもすみません。

今度こそ!あいこにならない方法にしますね。

「かぶっちゃやーよ」ゲーム~!!
ナイナイの番組でやってましたよね。
あと、メントレでも似たようなことを。

ルールの説明です。

「あいこでしょ」なので、じゃんけんに参加してくださった9人のみなさんでお願いします。

またまた非公開コメントで、「ドット」「チェック」「ストライプ」のうちの一つを選んでコメントしてください。

どなたともかぶらなかったら独り勝ち、複数名いらしたら少ない人数の方が山分け、ということにします。

つまり、「ドット」5人「チェック」4人「ストライプ」0だった場合、チェックを選んだ4人で山分けです。

最小一人、最大4人に当たることになります。

18日金曜日の朝9時までに、ここにコメントお願いします。

わ!キャンセルが出て偶数になって、また決まらないっていう可能性もあるんですね。
いや、その前に、3人ずつっていうことも。。。!!
その場合は。。。抽選になります。

それでは、よろしくお願いします。
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-16 09:18 | その他手芸