ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

バカンスのために♪

ここ数日、訪問者数がすごく伸びています。
きっと、タイトルの「YUWA」が気になってらっしゃる方が多いのでしょうね。
YUWAって、人気なんですね~。
ちなみに締切は16日午前9時です。まだ間に合いますよ~(この記事を見てるのがそれ以前なら、ですね。)

さて私、8月はちょっと長めのバカンスにでかける予定です。
毎年恒例の、「夫の実家に帰省」です。
ありがたいことに、夫の母をはじめ親戚のみなさんとは仲良しなので、娘と二人で先に出かけて、長めに楽しもうかと思っています。
何を楽しもう?
ウニ・イクラ・カニ・ラーメン・ジンギスカン!!
とうきび・じゃがいも・牛乳!!
あ、食べモノばっかり。あは。

夏のバカンスを楽しむためには、その間の納品分を仕上げておかなければいけません。
縫って、縫って、縫いまくれ!!
て、まずはパーツ作りからですね。
まずはキーケースの量産からです。
こんなになりました。

b0139032_0455417.jpg


夫が通りすがりに「何の工場?」っていうくらい、いっぱいです。
マニファクチュア?
一人流れ作業、がんばります!
今日も応援よろしくお願いします☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-16 00:51 | 布小物