ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

YUWAプレゼント企画

7月13日の記事「YUWA布いりませんか~」にコメントいっぱいありがとうございます!
予想外に反響が大きくてびっくりしています。
気軽に「あげる~☆」って言ったつもりだったのですが、これはもっとちゃんとしなければと思い、改めて詳細を書かせていただきます。

b0139032_2121124.jpg


「YUWAカットクロス ハーフリネン綿麻スラブ」だそうです。
あまり詳しくないのですが、オークションで購入した際にこういうタイトルでした。
20センチ四方、28枚あります。
全部違う色柄です。色違いも数組あります。
水通し、地直しをしてあるかどうかは不明です。
気になる点は、匂いがあることです。
私は数枚使用しましたが、鼻を近づけて使うようなものではなかったので、匂いが気になることはないですが、こういうのは個人差があると思うので、なんとも言えません。
ご理解いただける方のみ、応募お願いします。

応募方法は、簡単☆
7月13日の記事のコメント欄に、非公開コメントで「じゃんけん」をしてもらいます。
締切は16日朝9時です。
締め切り後、「お名前」と「じゃんけんで何を出したか」を公表します。
非公開コメントへのお返事にも、名前を出させていただきます。

初めてコメントされる方も大歓迎です!
これを機に、お友達になってください☆
ブログをお持ちの方は、教えていただけると嬉しいです。

もし、あいこだった場合は、「あいこでしょ」をしますか?ウザい?
人数が多すぎたら、いつまでも「あいこでしょ」をしちゃいそうですよね。
あいこだった場合は、非公開コメントならではの、次のゲームをしましょう。
今ひらめきました☆
このひらめき、ハンドメイドで生かしたいものです。とほ。

こんなかんじでわかりますでしょうか。
何か質問があればコメントお願いします。
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-15 02:13 | その他手芸