ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

女優肌??!!★☆

先月から基礎化粧品を変えました。
桃井さんがおススメしているこれ↓

b0139032_16812.jpg


沖縄に生まれ育ち、思いっきり太陽の日差しを浴び続けた結果、私の顔には年相応とは言い難い太陽の悪戯が!
年より若くみせたいという願望はないんです。あくまで年相応でいいと思っています。
でも、最近みなさん若くないですか?世の中の人の見た目年齢がずいぶん下がっているような気がします。
そこで、清水の舞台から飛び降りました。
それというのも、先月購入したトライアルセットを使い続けていたら、学生時代から居座り続けていた左頬のシミがなくなったんです!!
目に見える効果があったので、嬉しくなっちゃって、一揃え購入。
ここ数か月の不規則な生活にもかかわらず、吹き出物が出にくくなりました。
私の肌に合っていたようです。

先述のように、けして年よりも若くみせたいとは思いません。
年相応の輝きがあると思うからです。
せめて年相応に見えるように、そして見た目だけではなく内面も年相応にふさわしくなりたいものです。

目指せ!大人の女!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-08 01:17 | たのしい!